2014年2月15日土曜日

まだ,名古屋です?

こんばんは!

バイニーアプローチセンターの舟波です.

本日,統合的運動生成概念の実技編,

Stability編を名古屋で行いました.

ご参加頂いた皆様,お足元の悪い中,本当にありがとうございました.

相方の山岸さんは,特急しなの の運休で,塩尻駅で車中泊だったようです(汗)

そして,今日も終日運休のため,結局名古屋入りできず,

わたし一人でがんばりましたよー.



なんとか,無事終了し,明日は,長野市でMobility編です.急いで帰らなければ・・・






でも,本日も味噌煮込みうどん食べてます!

とにかくおいしいですよね,やっぱ大好きです.





あれ?なんでまだ,名古屋にいるのかって?

そう,しなの も 長野新幹線も 終日運休だからです!(泣)

帰れませーん.


なので,急遽,チサンインに宿泊です.


そして,それなら,今日も食べるでしょーってことで,

山本屋総本家です.

昨日は山本屋本店です.この二つ,違うお店なんですよねー.

ごはん,漬物のおかわり自由,サービスもいいのは山本屋本店です.


が・・・スープのコクと濃厚さ,うどんの硬さなど,それは総本家のほうが私は好きです.

でも,価格も高いし,ご飯もおかわりないし,どうかなーってとこです.

しかーし!濃厚でほんとにおいしい!

大満足です!

特急しなの は,明日朝動くでしょう,たぶん・・・

ま,二日連続で味噌煮込みうどんは最高でした.

ゆっくり寝まーす.

明日は,10時過ぎに長野日赤到着ですね.

少し遅れますが,相方の山岸さんが,今日の分を頑張ってくれるでしょう.

おやすみなさいZZZ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿