2014年10月1日水曜日

祝!1周年\(^o^)/

たいへんご無沙汰しておりました。

実に,半年ぶりの更新となってしまいました(汗)。



おかげさまをもちまして,

本日,2014年10月1日,満1周年を迎えました!


本当にありがとうございました。



これも,わたしの信念に共感してくださる,

クライアント様や

BiNI COMPLEX JAPANの仲間たち,

受講生の皆様のおかげです。

激動の1年でしたね。

それほど準備もしないまま,

勢いのままに病院を飛び出し,独立,センターを立ち上げました。

病院時代にお付き合いのあった,多くの患者様の口コミにより,

マーケティングなどほとんどしていないのに

なんとかやってこれました。

本当に,みなさまに救われております。



2014年6月からは,東京のクライアント様からのご縁を頂き,

銀座店をオープンすることが出来ました。

なんといっても,井出デンタルクリニックの

井出徹先生との出会いは,運命的なものがありました。

井出先生のおかげで,

婦人科の医師として,非常に有名な,

対馬ルリ子先生のクリニックの1室をお借りすることが出来ました。



東京でも,非常にたくさんのご縁を頂いております。



しかし,まだまだ1年しかたっていません。

気を引き締めて,前へ進んでいきたいと思います。

今後もいろいろなイベントが待ち構えております。

みなさまも,楽しみにしていてください!


今後とも,ご指導の程,よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿