2013年11月1日金曜日

1周月?


こんにちは。

長野県諏訪市,バイニーアプローチセンターの舟波です。

10月1日の出航から,はや1か月が経ってしまいました。

ということで1周月?記念日ですね,今日は。

マーケティング,まったくしていないにもかかわらず,

口コミでお客様も来ていただいております。

1日何もしないでボーっとする日がないってのはありがたいです。

さて,本日も午後3時のあずさに乗って,山形へ向かいます。

3連休は,日本理学療法協会主催講習会,応用編です。

患者さんの治療デモンステレーションもあり,緊張しております。

今の自分に出来ることを,最大限発揮したいと思います。

病院時代と圧倒的に違うことは,痛みや不調でいらっしゃる患者さんに,

圧倒的な結果を残さないといけない,ということです。

出来なければ当然,次の予約はありませんし,収入も減少してしまいます。

比べものにならないくらい,1回1回が真剣勝負です。

これはいい,と思える手技も,経験の中で考案されました。

それも含めて,山形の応用編に来てくださる方に提示してきたいと思います。

さあ,出発。

👇👇バイニーアプローチセンターのHP👇👇


http://www.bini-center.com

0 件のコメント:

コメントを投稿