2013年11月6日水曜日

日本理学療法士協会主催講習会 応用編 終了!



おはようございます。

バイニーアプローチセンターの舟波です。

11月最初の3連休,山形において,日本理学療法士協会主催の講習会応用編,

開催されました!無事,終わって,今はホッとしています。

我々の,BiNI COMPLEX JAPAN主催のセミナーではないので,

全体的な雰囲気も違ったのですが,初めて我々の話しを聞く方も

真摯に取り組んで下さり,本当にありがたかったです。

初めて聞く,衝撃的な内容だったとは思いますが,

今後の治療に必ず役立つものだと,我々も自信をもって提供しています。

懇親会は楽しかったですね,一方通行ではなくて,

双方向に話しが出来る夜の時間は大好きです!

ご興味がある方は是非,BiNI COMPLEX JAPANのHPへお越しください。

今後とも,よろしくお願い申し上げます。

⇩⇩⇩HPはコチラから⇩⇩⇩
http://www.bini-center.com




1 件のコメント:

  1. 舟波・山岸両先生のことは以前から存じており著書も5冊ほど所有しております。「痛みはうつぶせで治しなさい」の出版時には諏訪の老人施設まで講演を聴きに行きました。舟波あるいは山岸先生の御話しが聞けるのかと思って高崎から出掛けましたが若い先生が講演をされました。最近木寺先生の本を読み返したところバイに―アプローチのことが随所に出てきたので先生方の本を改めて読み直している次第です。
    一度、直接お話を聴かせて頂きたいと思っております。

    返信削除